飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬の眉毛について

 日曜日のランです

006a_20130324181444.jpg
 お外のワンちゃんとご挨拶

 この子も中で遊びたそうでした



016a_20130324181443.jpg
 ブルブルゴロゴロ

 ミルクちゃん不思議そうに見ています



018a_20130324181443.jpg
 最近はパンツ脱げないですよ

 濡れるとダメみたいですね



019a_20130324181443.jpg
 どうでもいいことなんですが、犬にも眉毛がありますよね

 ぴいこはまろ眉なんですが、ふうこは困った眉がついてます

 寝て起きたときなどくっきり付いています

 ちょっと下がった眉の表情によっては、笑ってしまいます 

 眉観察は実に面白い!  



 日曜日は雨の予報でしたが、午後から日差しなど差してきましたのでまたお花見に

026a_20130324181443.jpg
 といっても近所なんですが

 土曜日は望遠レンズではなかったのでリベンジです

 おやつなども持ってカメラ目線狙いました



050a_edited-1.jpg
 またまたフォトショップで加工してみました



061_edited-1.jpg
 ぴいこ父が抱っこしていたんですがコピースタンプツールで消しました

 

065a_20130324182121.jpg
 車で桜のトンネルにも行きました



070a_20130324182121.jpg
 車の中からなんでこんな感じでしか撮れませんが



068a_edited-1.jpg
 フォトショップで信号とか電柱とか消しました

 これで少しは様になったかな

 ここ一番という時、フォトショップは活躍してくれます 



056a_20130324190749.jpg
 モデルも楽じゃないといったところでしょうか



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

ほんまに、困った眉になってますね(笑)
めっちゃ可愛いやないですか〜♪
トトは麻呂眉毛です。
というか。。。模様ですけど(笑)

桜、キレイですね〜。

| トトパパ | 2013/03/28 07:07 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

犬に眉毛が有るのは知りませんでした。
写真で眉毛を書かれた面白い犬を見たことが有りますが!
ぴいこちゃん、ふうこちゃんは眉毛の手入れをしているんですか?
美人なんで聞きたくなりました。

桜が満開ですね。

| としあき | 2013/03/28 07:23 | URL |

おはようございます♪

あります、あります・・・・寝ぼけて起きた時など
思わずわらえるまゆ毛の時・・・・わかります♪

また寒くなってしまいましたが、週末も
ぴいこちゃん、ふうこちゃんは良いとこ行けるかな~?

| ぽめトレ | 2013/03/28 07:32 | URL |

なるほど~
眉観察か~~~~~(≧∇≦)/ ハハハ
おもしろいですね(笑
桜、雪のようで綺麗^^

| sumire024 | 2013/03/28 07:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^

ふうこちゃん、芝生でゴロンしてますね(^▽^)
眉ってあるのですね
ふうこちゃんの眉可愛いですね
ぴいこちゃんの眉はどんな感じなのでしょうか(^-^)

黄色いお花がとても良く似合うふうこちゃん達、凄く
良い感じです♪
桜の木が並んでて綺麗ですね

| あめしすと | 2013/03/28 10:15 | URL |

まりりんの眉毛は目の所から村山さんもびっくりするだろう長さの黒い毛が伸びてるけど、
トリミング度にカットされて帰ってくるような。
麻呂眉毛ですか・・・・
面白いなあ。

| maririnhaha | 2013/03/28 10:37 | URL |

ちは(#^.^#)

ふうこちゃんの困った眉さん超可愛いぃ~
ホントだね。よく見ると分かるぅ~。
我が家は3ワンともマロがくっきりと付いているので、
じ~~~と見る事がないのだけど。。
(あっLOLOの眉にぴょーんと白髪が生えてるのは
面白くて毎日見てる∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ)

マロでない子もこんな風にあるのねぇ。
今度ちわわのRIRU見てみよぉ~~楽しいわぁ~。

桜本当に満開で綺麗だなぁ~~。
こちら地方もやっと満開になりそうです(#^.^#)v
✩✩~✩✩長く楽しめるといいねぇ~♪

| TOMOママ | 2013/03/28 10:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
桜並木美しいです^^
暖かくて気持ち良さそう★

ふうこちゃんの困ったお顔の眉毛かわいいです♪
ワンコの眉毛じっくり観察したことなかったです、早速見てこようと思ったら逃げられちゃったので後で寝ているときにでも観察してみよう(笑)

| うさ | 2013/03/28 11:24 | URL |

桜並木とっても素敵です♪
わたしも写真を撮りに行きたいなっ

ふうこちゃんゴロンゴロン気持ちよさそう!
こういう仕草、困ることもあるけど可愛いんですよねw

ひげまゆカットしてますが、それとは別にまゆげみたいな影ありますね!!
ちょっと困り顔に見えたりキリリとして見えたり面白いですよねw

| さくひなママ | 2013/03/28 14:38 | URL | ≫ EDIT

眉毛、るういの方がよく分かります。
確かにキリッと見えたり
困ったお顔に見えたりしますね。

桜のトンネルいいですね~
私もフォトショップで消した事がありますが
結構面倒だった記憶があり
それ以来やってないんです。
ママさん上手ですね(^^)

| エミ | 2013/03/28 17:29 | URL |

ふうこちゃんの眉、困ったぁ~ってお顔に見えますね(o^―^o)ニコ
可愛いです♡ 今度クーチャンの眉も観察してみようかな(^^)

桜も菜の花も綺麗ですね。
近くでお花見ができるなんて羨ましいです(o^―^o)ニコ
桜のトンネル素敵です♪

| クーチャンママ | 2013/03/28 20:27 | URL |

こんばんわぁ~~(^O^)/

=^-^=うふっ♪ たしかに・・犬眉毛 ありますよねぇ~~
じぃーーっと見てみると・・
確かに・・楽しくなるぅ~~v-441

菜の花の中での並んでツーショット
イイ写真デスねぇ~~v-424v-424v-424
ふうこちゃん♪ぴいこちゃん♪の
表情も・・凄く イイ~v-218
春の一枚ですね(^^♪


桜・・咲誇ってますねぇ
綺麗v-345

フォトショップ 色々出来て楽しそう~

ぴいこちゃん♪ふうこちゃん♪
モデルご苦労さまぁ~

また、お邪魔します!
いつもありがとうございますm(__)m

| 幸06201126 | 2013/03/28 20:40 | URL |

トトパパ様

こんばんは

困った眉って表情が変わるから
見てると面白いです
まろ眉も可愛いですよね
トトちゃんはまろ眉でしたっけねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/28 21:24 | URL |

としあき様

こんばんは

実は犬にも眉毛があるんですよ
ぴいこもふうこもお手入れはしてませんが
一応気にしてるみたいです
女の子ですからね

桜満開で綺麗でしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/28 21:25 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

眉毛の変化は面白いですよね
起きた時は逆立っていたりと面白いです

寒くなったり暑くなったり困りますね
こんど赤レンガに行きますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/28 21:27 | URL |

sumire024様

こんばんは

眉観察は面白いです
特にふうこの行動と眉は面白いんです
桜は満開で綺麗でしたよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/28 21:28 | URL |

あめしすと様

こんばんは

よく芝生でゴロンゴロンします
ふうこの眉は困った眉で
ぴいこはまろ眉です

辺り一面菜の花畑は圧巻でした
桜も咲いてて絶好のポイントでしたよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/28 21:30 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

ヨーキーは眉が長い感じしますね
まりりんちゃんの眉可愛いですよ
まろ眉も面白いけど、困った眉はもっと面白いですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/28 21:31 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

ふうこの眉は朝晩七変化するんですよ
目も見るけど眉もみてしまいます
ママさんとこは皆まろ眉ですよね
でも良く見るとまゆってありますよ

お友達の眉も見てみて下さいな

横浜はもう満開を過ぎて、桜が散って来ました
そちらはこれからだから楽しみですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/28 21:34 | URL |

うさ様

こんばんは

桜並木見事でしたよ
車の中からだけど美しかったです

ふうこの眉の七変化面白いですよ
かえたんは可愛い眉がありそうですね
そうっと見て下さいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/28 21:36 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

桜並木素敵でしたよ
ここは毎年トンネルみたいになります

ゴロンゴロンよくやります
パンツが脱げたりもして笑えます

毛並みでそうなるのでしょうか
目のふちの辺りも見てると面白いですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/28 21:39 | URL |

エミ様

こんばんは

るういちゃんもありますよね
表情が変わるのがまた面白いです

桜のトンネル綺麗でした
コピースタンプツール慣れるといいですよ
何でも消せちゃいますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/28 21:40 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

ふうこの行動もそうですが
眉観察も非常に面白いです
クーチャンも可愛い眉がありそうですね

歩いて行ける距離に菜の花畑があり
桜も咲いてるので撮影にはもってこいです
桜のトンネルも素敵でしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/28 21:42 | URL |

幸06201126様

こんばんは

その子その子によって色々ありますよね
ふうこの困った眉は実に面白いです
ママさんところは色々な眉が見れるのでは

菜の花畑で写真沢山撮りました
桜のトンネルも素敵でしたよ

フォトショップはいいですね
新しいのも欲しいんですが、なかなかです

こちらこそいつもありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/28 21:45 | URL |

桜のトンネル、とても素敵です。
この中を通るのは幸せな気分ですね。
この季節は、どこを歩いていてもキレイです。

ワンコの眉毛、かわいいですよね。
わかりやすい眉の子は表情が豊かな感じが出て、楽しいです。

| ちぷおた | 2013/03/28 22:23 | URL |

一日が30時間

わぁ こんなに盛装してもらい 春霞のグリーンカーペットで力一杯 駆け回ることが出来るなんて 羨ましい限り。   9541

| 黄昏の極楽とんぼ | 2013/03/29 18:18 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

桜のトンネル素敵でした
おとぎ話の世界みたいでしたよ

ワンコの眉毛は色々な表情がありますよね
ちっぷ君も可愛い眉ありますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/29 22:47 | URL |

極楽とんぼ様

こんばんは

訪問ありがとうございます
ワンコは駈けるの好きですからねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/29 22:47 | URL |

ポメちゃんは、お目目の周りはあまり毛が
伸びないのでしょうか?
いつもお目目がパッチリで可愛いですね(^^♪
ぴいこちゃん&ふうこちゃんのランでの楽しそうな姿に
癒されます(#^.^#)
桜もいっぱい咲いていて楽しい時間が過ごせましたねv-10

| ダニエルママ | 2013/03/30 00:43 | URL | ≫ EDIT

ダニエルママ様

こんばんは

ポメは顔の辺りは毛が伸びないです
ダニエル君は沢山ありますね
ぴいこもふうこもランが大好きです
喜んでくれるのが一番ですね
桜の次はチューリップですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/31 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/961-c6c7fa24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT