飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤レンガ倉庫フラワーガーデンへ

 昨日はいいお天気だったので、赤レンガに行ってきました
 
 9時半頃到着したので、そんなに混雑はしていませんでした

049a_20130413160456.jpg
 この先にはフラワーガーデンがあるんです

 ちょこっと見えるでしょ



038a_20130413160455.jpg
 思ってた通り見事なお花でした



041_edited-1.jpg
 ここでも笑顔で パチリ!



043_edited-1.jpg
 オレンジの花はビタミンカラーで元気が出ますね!



044a_20130413160454.jpg
 ふうこまたまた変顔してます

 最近は目を細めることが多いんです

 人間でもカメラを向けると変な顔する人いますよね

 その犬バージョンかも知れません



045aa_20130413160453.jpg
 えへへとむんずで花に埋まっています



048a_20130413160552.jpg
 インドフェアやってて、サモサとひよこ豆のカレー食べました

 美味しかったけど、とても辛かった~

 マンゴージュースはドロドロで美味しかったです
 
 こういうところで食べると腹痛起こしますが、今のところ大丈夫です
 


054a_20130413160551.jpg
 ベンチで一休み 



cats2_20130413160551.jpg
 ここは海上保安庁の資料館などもあります

 この船は巡視艇かもしれません

 残念ながら、海猿は見られませんでした

 大桟橋では放水などもしてて清々しい気分になりました

 偶然にも去年お会いした、ラテちゃん一家に会いました

 子供が小さいからブログはできなくなったとのことです

 とても小さくて可愛い子でした

 というよりもこれがポメ本来の大きさなんでしょうね

 うちの子と比べるから、他のポメが華奢で小さく見えるのかも知れません

 ふうこはがるるって言ってました 



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| お出かけ | 06:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

綺麗なお花ですね~
魅入ってしまいましたよ♪
白いお花の中にいろんなカラー色が
引き立ってますね

ふうこちゃん、目細めちゃって可愛いですね(^▽^)
眩しかったのかな
この日はお天気も良かったのですね

マンゴージュース美味しそうです♪
お友達にお会い出来て良かったですね(^。^)

| あめしすと | 2013/04/14 06:56 | URL |

わぁ~
綺麗!!!!の、ひとことですね!!^^

| sumire024 | 2013/04/14 09:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
良い天気で暖かいです〜。

赤煉瓦倉庫のフラワーガーデン、キレイですね。
なんか横浜って感じですね!
天気もよくて、気持ち良さそうですね!

| トトパパ | 2013/04/14 10:01 | URL | ≫ EDIT

フラワーガーデンのぴいこ&ふうこちゃん
二人ピタっとくっついて並んで可愛いね~
とってもおりこうさんだ♪
ふうこちゃんの変顔面白いですね~
インドカレー辛そうだけど食べてみたいな~
横浜っていいですね~(*^_^*)

| ちゃあちゃん | 2013/04/14 12:13 | URL |

こんにちは♪
ぴいこちゃんもふうこちゃんも本当にイイコさん達ですね^^
モデルさん上手です♪
かえたん街中でモデルをお願いするのは脱走しそうで怖いですもの^^;
お花畑とってもキレイです★
横浜の街はいつもキレイでいいなぁ~!って思います^^
ワンコにも優しい街ですよね^^

| うさ | 2013/04/14 12:45 | URL |

ぴいこちゃんいい顔していますね。
楽しかったのかな。
お花がいっぱいできれいだなあ。

| maririnhaha | 2013/04/14 13:35 | URL |

横浜わたしも行きたくなっちゃいました!
綺麗にお花が植えられていますね~
ぴいこふうこちゃんモデルさんお疲れ様♪
ふうこちゃん眩しかったかな?
お目目細める表情もかわいいです^^
あっ!ラテちゃんだ!!
お元気そうでよかったです♪

| さくひなママ | 2013/04/14 16:49 | URL | ≫ EDIT

あめしすと様

こんばんは

とても広いガーデンに驚きました
今がちょうど見頃みたいですよ
カラーがとてもいい感じでした

この日はとてもいいお天気で、お外が気持ち良かったです
ふうこは眩しかったのかな
最近こういう顔ばかりします

マンゴージュース美味しかったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/14 19:05 | URL |

sumire024様

こんばんは

そうもう満開の花が綺麗でした
いつもありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/14 19:05 | URL |

トトパパ様

こんばんは

こちらも土日は良い天気でした

赤レンガのフラワーガーデン毎年恒例みたいです
今年初めて行きましたが、綺麗でした
来年もまた行きたいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/14 19:07 | URL |

ちゃあちゃん様

こんばんは

ここはとても綺麗なフラワーガーデンでした
中に歩道があったのでそこで撮りました
ふうこはわざとやっているのかな
インドカレーとても辛くてヒリヒリしました
買ったレトルトもかなり辛いですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/14 19:09 | URL |

うさ様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
いつもやってるので慣れているのかな
おやつでも釣りました
そうですね脱走は怖いですからね
横浜は色々と見るところが沢山あります
ワンコにも優しいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/14 19:10 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

ぴいこはカメラ目線でばっちりですね
一緒のお出かけが楽しいみたいです
お花畑見事でしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/14 19:12 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

ママさんも是非来て下さい
フラワーガーデンは今度の土日で終わりです
ふうこは最近目を細めてしまいます
変顔困ったものです
ラテちゃんご存知ですか
とても元気でしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/14 19:13 | URL |

こんばんは♪

とてもお花と合ってますね~
私、ふうこちゃんのそのお顔、好きですっ・・・

まぁぁ・・・ラテちゃんと偶然にも・・・
ブログってけっこう時間かかったりしますからね・・・

とても良い日にお出かけできましたね~♪

| ぽめトレ | 2013/04/14 19:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/14 21:57 | |

わぁ~♪
お花がいっぱい!
元気に走り回るぴいこちゃん、ふうこちゃんもいいけれど
お花の前でポーズをとる姿も、とっても可愛いですね。

見た事あるポメちゃんと思ったら
やっぱりラテちゃんでした。
元気そうな姿を見られてうれしいです(^^)

| エミ | 2013/04/14 23:07 | URL |

赤レンガで、こんなイベントをしていたんですね。
ふうこちゃんの表情って、楽しい!!
ナイスタイミングを撮るママさんもスゴイです。

| ちぷおた | 2013/04/14 23:30 | URL |

こんばんはv-290

横浜っておしゃれですよね(^^)
10年以上前に行ったきりなんで
忘れてしまってますが、また行きたいですね!

ぴいこちゃんもふうこちゃんも
いつみても綺麗なお花が似合ってますv-410
ふうこちゃんの変顔、かわいいし
その隣で笑顔でいるぴいこちゃんは
美人さんですねv-237

| よしこ | 2013/04/14 23:53 | URL |

おはようございます(^O^)/

気持ちイイ天気で
綺麗な花々 最高ですねぇ~~

ぴいこちゃん♪ふうこちゃん♪
イイ笑顔でモデルさんしてくれてますねぇ~~v-424v-424v-424

海がすぐ側にあって・・心地良い風が吹いてきてたでしょうね~~
放水の霧状の空気 メチャ気持ちよかったでしょうね

マタ、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

| 幸06201126 | 2013/04/15 05:44 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

お花と似合ってますか
それは嬉しいな
ふうこはよくこんな顔して笑わせてくれます

ラテちゃん元気でした
この日はお天気で気持ち良かったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/15 20:12 | URL |

エミ様

こんばんは

赤レンガお花が沢山咲いてました
そうですねたまにはお花もいいかも知れません
お花に埋まって満足そうでした

ラテちゃん元気そうでした
偶然に会えて良かったv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/15 20:14 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

赤レンガ毎年やってるみたいです
サモサも美味しかったけど
インド料理はとても辛いです~
ふうこはこんな顔ばかりするので笑えますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/15 20:15 | URL |

よしこ様

こんばんは

横浜は色々見るところありますね
うちからも割と近いんですがなかなかいけません
でも本当のここのお花は見事でした

ぴいこもふうこもお花に埋まって満足だったみたいです
ふうこの変顔笑えますよね
ぴいこは普通の顔なんですけどねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/15 20:17 | URL |

幸06201126様

こんばんは

土曜日はとてもいいお天気だったんですよ
そしてこのお花畑で最高の気分でした

ぴいこもふうこもお花に埋まって満足そうでした

海があると清々しい気持ちになれますね
放水を見てると気分爽快になりました

こちらこそいつもありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/15 20:20 | URL |

こんにちは(*^_^*)

お花凄い綺麗ですね!!
ふうこちゃんもぴいこちゃんもとっても可愛い(*^_^*)
あっ、うちの子もカメラを向けるとめちゃ細目します(笑)
その顔がまた可愛かったりするんですよね(#^.^#)

| SAKURA | 2013/04/16 14:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/16 15:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/965-a134d751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT