飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタイリッシュな掃除機無事帰還

cats7_20130410221335.jpg
 没にした写真ですが、載せるものが無くなったので載せます

 週も半ば過ぎるとネタに困ってきます



cats9_20130410221334.jpg
 コロコロと走る2ワン



catsa_20130410221333.jpg
 ぴいこ頑張りました
 
 ぴいこは腿の筋肉が発達してます

 ベンチもぴょいと後ろから、飛び越えてしまうんですよ



033a_20130410221332.jpg
 ああ走った



026a_20130410221332.jpg
 クンクン

 

010a_20130410220057.jpg
 ぴいこ達は久しぶりにトリミングに行きました

 耳の後ろに大きな毛玉が出来てしまってどうにもならなくなり、

 とうとう出すことになったのです

 毛もつれが酷かったとメモがありました

 歯や目を気にしてて、そこが疎かになってしまいました
 
 

 さて掃除機は無事に帰ってきました

009a_20130410220058.jpg
 月曜の夜出して、土曜に朝届きました



008a_20130410220058.jpg
 ローラーブラシにゴミが詰まった為と書いてありましたが

 小まめに掃除してたのでちょっと解せません

 やはり不具合が多いのかもしれませんね

 使いやすいけど壊れやすいので、あまりお勧めできません




 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 片付け | 06:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^O^)/

素晴らしい走りですねぇ~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しい~v-341が 伝わって来ますね
コレだけ走りこんでると・・筋肉も発達してるでしょうね
アスリートだねぇ~~

耳の後ろって 毛玉になりますよねぇ・・・


掃除機 戻ってきて良かったですね
簡単で便利で使いやしでしょうけど
昔からある形の掃除機が1番
故障しにくいのかも知れませんね

マタ、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

| 幸06201126 | 2013/04/12 06:24 | URL |

おはようございます♪

ぴいこちゃん、ふうこちゃんはとても元気にランで走り、
絡まれますものねっ♪
気にしていても毛の絡みってできてしまいますよね~

スタイリッシュな掃除機、はたしてそのヘッドが動かなくて吸わないって
それはちょっとですよね・・・

でも無事に戻って来てよかったですね♪

| ぽめトレ | 2013/04/12 06:42 | URL |

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

ふうこちゃんの飛行が凄いと思っていたら、
ぴいこちゃんの筋肉も凄いんですね。
みんな美人の元気娘です♪

| としあき | 2013/04/12 06:58 | URL |

おはようございます。

また一昨日昨日と寒いです。
コートを着ていってます。

掃除機、戻って来てよかったですね!
ないと困りますもんね

| トトパパ | 2013/04/12 07:02 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^

ぴいこちゃん、ふうこちゃんの元気な走りに
いつも癒されます(*^.^*)

毛玉出来てたのですね
ウチもマリコちゃが、毛が柔らかいので、すぐ毛玉できて
しまいます
そんなときは、スリッカーブラシでブラッシングするの
ですが、簡単に毛玉取れちゃいますよ(^▽^)
ブラシは毛先が丸くなっているものの方が地肌を傷つけないのでおすすめです(^-^)

クリーナー戻ってきたのですね
ブラシロールクリーン機能が付いるのですね(^-^)
いいですね
ウチのは手でその都度取り除かなければいけなくて(;^_^A

| あめしすと | 2013/04/12 07:06 | URL |

毛玉って油断するとすぐできますね。
ただまりりんはシングルコートなので抜け毛が少なく
比較的できにくいかな。
掃除機は毎日使うものなので、
丈夫に作ってほしいよね。

| maririnhaha | 2013/04/12 10:52 | URL |

こんにちは♪
掃除機は丈夫であって欲しいですね。
毎日のお供の1つですものね。
ぴいこちゃんとふうこちゃん今日も元気いっぱい♪
楽しそうですね^^
ポメちゃん達は手入れ大変ですものね。
ぴいこちゃんとふうこちゃんいつもキレイだなぁって思います^^
ワンコって油断するとすぐ毛玉になってしまいますものね^^;
かえたんは毛が少ないのに時々毛玉作っちゃう飼い主でした^^;

| うさ | 2013/04/12 12:03 | URL |

ロールブラシにすぐ、さくひなの毛がからまります
あれ、なんとかしてほしい~~
こまめに取り除いてもきりがない(;^_^A
掃除機戻ってきてよかったですね~
でも、修理明細が嫌味に見えてしまいましたw

| さくひなママ | 2013/04/12 13:20 | URL | ≫ EDIT

幸06201126様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます

ぴいこは太ってる割に筋肉発達してて
ジャンプ力があるんですよ
アスリートかもしれませんね

耳の後ろは柔らかいから毛玉になりやすいのかな

また故障するかもしれませんね
もうこの掃除機は買いません

こちらこそいつもありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/12 20:10 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

ランで走るとそれなりに汚れるし
ガウガウで縺れるのかもしれませんね
今回は大きな塊になりました

高い割には柔でした
もうここのメーカーのは買いません
無事に戻ってきて毎日快適に使ってますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/12 20:12 | URL |

としあき様

こんばんは

ふうこはもちろんなんですが
今回はぴいこも沢山飛んでくれましたよ
美人とは、ぴいことふうこに伝えておきますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/12 20:14 | URL |

トトパパ様

こんばんは

昨日からまた寒いですね
困りました

掃除機は無事帰還しました
戻ってきたのでひとまず安心ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/12 20:15 | URL |

あめしすと様

こんばんは

そう言って頂けると嬉しいです

毛玉出来てしまって、固まってしまいました
もうひとつ耳があるみたいになったんです
マリコチャもそうなんですね
スリッカーブラシはいいですよね

掃除機戻ってきてひと安心です
うちも絡まった毛は取るので大変ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/12 20:17 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

耳の後ろは毛玉ができやすいですね
今回は酷かったんです
掃除機はこんなすぐに壊れるのは困ります
もうここの製品は買いませんv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/12 20:19 | URL |

うさ様

こんばんは

掃除機は半年でダメになるなんて困ります
毎日使う物だから丈夫に作って欲しいですね

ポメは毛が多いから手入れが大変です
特に耳の後ろは毛玉が出来やすいんです
かえたんもフルコートだから油断できませんねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/12 20:21 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

ワンコがいるとすぐに絡まりますよね
それが原因で動かなくなることもあるし
掃除機戻って来ましたが
どうも釈然としない言いわけでしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/12 20:23 | URL |

ぴいこちゃんとふうこちゃんの写真が沢山あるんですね~
ボツ写真には見えません。
どの写真も元気いっぱいです(^^)
ぴいこちゃん、ベンチも飛び越えてしまうんですか?
すご~い!(^^)!
うちのクーチャンはベンチを、くぐるタイプです^m^

掃除機、帰ってきたんですね。よかったですね(^^)

| クーチャンママ | 2013/04/12 20:24 | URL |

ほんと、
コロコロと走ってる姿は可愛いですね~^^
ボツぢゃ惜しいものばかり(@∇@);

| sumire024 | 2013/04/13 07:28 | URL | ≫ EDIT

クーチャンママ様

こんばんは

ぴいことふうこの写真は沢山あります
だから迷ってしまうんですよ
ぴいこはベンチの後ろから飛び越えました
バネはある様です

掃除機帰ってきておうちの中綺麗になりましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/13 20:54 | URL |

sumire024様

こんばんは

ポメは毛がふさふさだからコロコロ見えるんでしょうね
沢山写真あるので、選ぶの大変ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/13 20:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/13 22:25 | |

写真から飛び出しそうな勢いで走ってますね。
ぴいこちゃん、ベンチ越え出来るとは・・・
素晴らしいです。

動物のいる家の宿命なんですかね。
掃除機、調子わるくなるの・・・
安いのを何度も買い替えるという人もいます。

| ちぷおた | 2013/04/13 23:46 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

ぴいこはバネがあるんですよ
ベンチの後ろから飛び越えたときはびっくりしました

毛が沢山抜けますからね
でも悪くなるの早すぎと思います
今度はもっといいのを買おうっとv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/14 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/966-08482b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT