飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

折れない心

 昨日は2分位寝坊してしまいました

 働いてるとこの2分の喪失は大変なんですよ

cats3_20130413175645.jpg
 この日も元気に走り飛行犬見られました

 ぴいこが殆ど隠れてしまったのが残念です



013a_20130413175644.jpg
 春の香りを感じて、空の匂いを嗅ぐふうこ

 ワンコって空を嗅ぎませか

 またまた変顔してますね



014a_20130413175643.jpg
 ぴいこ満面の笑顔でこちらに走ってきます



cats4_20130413175644.jpg
 ふうこは自転車と追いかけっこです

 ランならどんなに走っても、大丈夫なので安心です



030a_20130413175643.jpg
 チューリップ畑にも行ってみました

 もう半分ぐらいは花が散っていましたが

 それでも倒れたチューリップは真っ直ぐになっていました

 どんなに苦境に立たされてもチューリップは元に戻ります

 会社でも嫌な事が沢山あり、ぶち切れそうになりますが

 チューリップの様に折れない心を持ちたいです

  

032a_20130413175725.jpg
 またチューリップにピントが合ってしまいました



037a_20130413175724.jpg
 何枚か撮ってるうちにぴいことふうこにピントが合いました

 カメラはこちらの気持ちが判るんでしょうか

 とっても不思議です

 

 今週は怒涛の一週間でした

 組合の懇親会があったり、会社の子の相談に乗ったり

 帰ってきてもトンボ帰りで、すぐに出て行くことが多かったです

 その合間に家の用事済ませたりと、とても大変でした

 そんな訳でコメント欄も閉め、皆さんのところにもポチ逃げとなりました

 ではよい週末をお過ごしくださいね
 


 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:50 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

今朝はまた寒くなりました。。。

一週間、お忙しかったんですね。
お疲れさまです。

朝の一分二分は。。。貴重ですね。

| トトパパ | 2013/04/19 07:06 | URL | ≫ EDIT

(*^m^*)ムフッ
ふうこちゃんの時々見せる変顔、最高に可愛いです^^
チューリップ、紫ぽいピンク? とってもいい色ですネ~^^

| sumire024 | 2013/04/19 08:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/19 08:13 | |

おはようございます♪

お忙しかったのですねっ・・・
ゆっくりお休みとれると良いですが・・・・

2分の寝坊って・・・笑っちゃいました♪
チューリップ、たくましく育ってますね♪

| ぽめトレ | 2013/04/19 08:14 | URL |

こんにちは♪
1週間お疲れ様です^^
チューリップまた真っ直ぐになったのですね。
植物の強さってすごいなぁって思います。
かえたんはよく空を嗅いでいます。
今時期は春の匂いがするのでしょうね^^

| うさ | 2013/04/19 11:03 | URL |

一週間お疲れ様でしたっ
寝坊って焦りますよね~
わたしも何度経験したことかww
チューリップ見に行きたいと思いつつまた行けないかも!
ぴいこふうこさんのブログで堪能させてもらいましたっ☆

| さくひなママ | 2013/04/19 14:46 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした、
新年度なので、イロイロありますよね。

うちのチューリップは、ここんとこの強風で花びらが無くなってしまいました。

ふうこちゃん、自転車と競走。
勝てたかな?

| ちぷおた | 2013/04/19 23:24 | URL |

こんばんはv-290

私もよく寝坊するので、朝の2分は大きいですよね(^^ゞ
会社行ってたらイヤな事とかいろいろありますね...
私もイヤな事ありますよ...おまけに超安月給
だから余計にイヤになってしまいます...

紫のチューリップ、綺麗ですねv-353
ぴいこちゃん、ふうこちゃんも負けず劣らず
かわいいですv-410

チューリップは見た目は可愛いのに強くて
カッコいいですね(^^)
私も折れない心を持ちたいです...

| よしこ | 2013/04/19 23:51 | URL |

こんにちは。
ママさんはどんなに忙しくても、
いつも何事にも頑張っていらして
ほんと尊敬します!
2分の寝坊も、「寝坊」とおっしゃるところが
とてもママさんらしいように思います(^^)
ワタシは最近「5分寝坊」するために、
目覚ましを5分早めています(^^)
「寝坊」するささやか贅沢気分を味わっています♪
お仕事、家事にも全力投球のママさん、
お忙しいと思いますがお体お大事になさってくださいね。

| ピノかあちゃん | 2013/04/20 00:33 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

朝の2分は本当に貴重な時間だと思います。
もう後1分、布団の中に入れたらなぁ~と思う時が良く有ります。

今日はチューリップに囲まれて少しお澄ましでしょうか。
良い感じですね。

| としあき | 2013/04/20 06:16 | URL |

おはようございます^^

ふうこちゃんの飛行犬、今日もキマってますね(^-^)
あと、3日で8歳になるのですね

ぴいこちゃんの正面向かって走ってくるお顔は楽しそうで
可愛いです(^▽^)

紫のチューリップ綺麗ですね(^。^)
とても素敵な色ですね
ぴいこちゃん、ふうこちゃんの笑顔が
また良いですね♪

| あめしすと | 2013/04/20 07:19 | URL |

チューリップ、可憐な形が子供の頃から大好きです。
昔に比べると色や形が増えましたよね~

‘折れない心’健気です。
会社員時代を思い出しました。
ママさん、大変ですね...。
ぶち切れそうになる→たまにはぶち切れちゃえ!!(笑)
私は切れてましたよ、たまにですけどね。
折れないことも大切ですが病まないようにね。
あんまり頑張らないようにね...。

| 一徹ママ | 2013/04/20 08:24 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
来週は落ち着いた週になりそうですか?
体調にも気を付けてね。

| maririnhaha | 2013/04/20 10:52 | URL |

トトパパ様

こんにちは

昨日から寒いですね
ダウンなんか着ましたよ

1週間怒涛のごとくです
朝の2分は貴重なんですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/20 12:34 | URL |

sumire024様

こんにちは

ふうこは最近変顔します
吹き出してしまいますよ

チューリップ紫がとても綺麗でした
この色も渋くて好きですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/20 12:35 | URL |

ぽめトレ様

こんにちは

何かと忙しい1週間です
今日も朝から忙しかったんですよ

2分の寝坊やはり疲れていたのかもしれません
チューリップは逞しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/20 12:37 | URL |

うさ様

こんにちは

1週間が終わりほっとしています
でも今日も忙しかったんですよ

チューリップあんに曲がっていたのに凄いなと思いました
かえたんも空匂い嗅ぐんですね
そんな姿も可愛いですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/20 12:39 | URL |

さくひなママ様

こんにちは

やっと怒涛の1週間が終わりました
寝坊は焦りますよね
頭はぼーっとしてますからね

チューリップ畑堪能しました
近くだったので行けたのでしょうねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/20 12:40 | URL |

ちぷおた様

こんにちは

なんか色々重なりました
ママさんのお庭にもチューリップあるんですね

自転車より早かったんですよ
いつも競争してますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/20 12:47 | URL |

よしこ様

こんにちは

疲れていたので寝坊したんだと思います
イヤな事は沢山あります
でも私はそれを改善しようと、上司に言います
少し良くなることもあります

紫のチューリップもとても素敵でした

そうチューリップの様に強くならないとと思いましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/20 12:49 | URL |

ピノかあちゃん様

こんにちは

お褒め頂きありがとうございます
兎に角行動しないと終わらないですからね
時間には煩いのかもしれません
ママさんも色々工夫されているんですね
それは贅沢な楽しみだと思います
全力投球でもないんですが、のんびりできるときはそうしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/20 12:52 | URL |

としあき様

こんにちは

朝の2分はとても貴重ですよね
早い分にはいいけど、遅れるのが一番困ります

今日もチューリップに囲まれてご満悦です
女の子ですからv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/20 12:53 | URL |

あめしすと様

こんにちは

ふうこ決まってますか、嬉しいな
よく判りましたね、さすがママさん

ぴいこもこちらに来る時は楽しそうです

紫のチューリップ地味そうで、素敵な色でした
ぴいこ達もご満悦の様ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/20 12:55 | URL |

一徹ママ様

こんにちは

昔は赤や黄色ばかりでしたよね
今は色々な色が楽しめます

折れない心はかなり鍛えられました
仕事を覚えてくれはそれだけ強気になれますよね
ぶち切れはたまにあります
でも後に引かない様にしてます
ママさんお心使いありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/20 12:58 | URL |

maririnnhaha様

こんにちは

お陰さまで少しホッとしました
来週は特に何もないです
もうGW突入ですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/20 12:59 | URL |

チューリップとぴいこちゃん、ふうこちゃんの写真がとっても可愛いですね。
ピントは手前に合ってしまいますが、ママさんNiceです!(^^)!
山あり谷あり。。。お互いに頑張りましょうね。

| クーチャンママ | 2013/04/20 21:28 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
ピントチューリップに合ったりと
なかなか難しいです
カメラも気分なんでしょうかね

そう色々ありますから頑張りましょうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/21 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/968-d88d8538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT