飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンツ脱げたり履いたり

 とうとうパソコンがぽしゃりました

 ということで修理に出しついでに、2号機買いました

 設定とかまだ慣れないので、今回はコメント欄閉じますね

 話は前後しますが、草刈り前のランです 

037a_20130518221349.jpg
054a_20130518221348.jpg
 土曜日は開け当番だったので早めにランへ



041a_20130518221349.jpg
 走った後はこの位置でうん●をします

 ワンコはする場所が決まっていますね



048a_20130518221348.jpg
 ポコポコっと



062のコピー
 同じ格好で匂い嗅ぎです



063a_20130518221347.jpg
 ふうこはより念入りに匂い嗅いでます



anigif2.gif
anigif_20130518221436.gif
 ごろすりが始まりました

 ミミズがいるとゴロゴロと擦りつけます

 たまにくっ付いてるときがありますよ

 ワンコはなんでミミズが好きなんでしょう



082a_20130518222701.jpg
 ゴロゴロでパンツが引っ掛かっています



083a_20130518222701.jpg
 脚を縮めて



086a_20130518222701.jpg
 完全に脱げてしまいました



090aa.jpg
 しかしまた脚が入りました



093a_20130518222700.jpg
 ムクムクっと起き上がる瞬間です



094a_20130518222700.jpg
 ああ気持ち良かったとでも言っているんでしょうか



DSC_0096
 土曜日はお友達と中華街に行ってきました

 最近中華街はオーダーバイキングが流行っていますね

 路上を歩いてると、甘栗売りか、中華バイキングの客引きが目立ちます

 私達は大珍楼のバイキングに行きました

 120種の物が食べ放題です

 このに出てる飲茶は氷山の一角です

 沢山頂いてしまいました

 でも一皿が小さいので色々な種類を食べることが出来ました

  

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT