飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこ変顔特集

 ふうこは最近変顔ばかりします
 
013a_20130413175644.jpg
 こちらは微妙に下顎が出て、鼻がブタさんみたいです



044a_20130413160454.jpg
 目をぎゅっと瞑って、そんなに眩しかったのかな



052a_20130406213101.jpg
 目は開いてますが、舌がペロッと出ました



005a_20130402212938.jpg
 明鏡止水の心境なんでしょうか



035a_20130303162643.jpg
 全体的にぶちゃいく



009a_20130224213133.jpg
 こちらは目がキョロっとしていますね

 何かにびっくりしたんでしょうか



044_edited-1.jpg
 でもこの顔が一番面白かった

 
 可愛い顔の写真ばかりを載せても面白くないので、

 ありのままを載せるというのも、いいのではないでしょうか

 ふうこは時として変顔してくれるので、貴重な存在です

 ケンカのオーラを醸し出したりと、持って生まれたキャラみたいです



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

2枚目のお写真のふうこちゃん愛嬌ありますね(^-^)
このときは、眩しかったのかな(^。^)
4枚目のお写真はお花の香りを楽しまれてたのでしょうかね
表情豊かで可愛いです♪

| あめしすと | 2013/04/27 06:33 | URL |

お祝いコメントありがとうございました。
いつまでも愛犬には元気でいてもらいたいですね。
ふうこちゃん確かに変顔だね。
面白いなあ。

| maririnhaha | 2013/04/27 08:04 | URL |

おはようございます。

ふうちゃんの百面相、めっちゃ可愛いですね!
ワンコの変顔は。。。楽しいですね〜。

よいGWをお過ごしください!

| トトパパ | 2013/04/27 08:07 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^O^)/

ふうこちゃん♪変顔特集 楽しいですねぇ~~
表情豊かだわぁ~~~v-343v-343v-343

どの写真も・・=^-^=うふっ♪って・・
ほっこりしちゃいますねぇ~~

そして、お隣に並んでる ぴいこちゃん♪の笑顔が
これまた・・とびきりでv-345

写真って やっぱりイイですねぇ~~v-341v-341v-341


今日からゴールデンウィーク突入
我が家地方は・・雨のスタート 

ママさん地方はどうですか?
ふうこちゃん♪ぴいこちゃん♪と楽しい~連休を!

マタ、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

| 幸06201126 | 2013/04/27 09:37 | URL |

変顔・・・笑
たしかにおもしろい顔してるかも!?
でもどれも可愛いですょっo(〃^▽^〃)o

でもでも、いつも目を瞑っちゃってるねー。まぶしいのかなぁ?

| スムチー母 | 2013/04/27 10:16 | URL |

こんにちは♪
ふうこちゃんは表情豊かですよね^^
ぴいこちゃんはいつもまんまるお目目ですね^^
どちらもとってもかわいいです♪
今日から連休ですね。
楽しいGWをお過ごしくださいませ^^

| うさ | 2013/04/27 10:19 | URL |

こんにちは♪

ふうこちゃん表情豊かですね~
変顔をお披露目したり、いいキャラしてる♪

| さくひなママ | 2013/04/27 11:42 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)/ ハハハ
ふうちゃんの変顔、楽しい~~~~爆
またしょっちゅう、この特集おねがいしますねぇ(@∇@)

| sumire024 | 2013/04/27 20:41 | URL | ≫ EDIT

ふうこちゃんキャラですね(^^)
変顔も可愛いよん♡
普通のお顔は撮れるけど、面白い作品はなかなか撮れませんね!(^^)!
楽しませてもらいました☆

| クーチャンママ | 2013/04/27 22:25 | URL |

あめしすと様

こんばんは

この写真は傑作でした
自分でも吹き出してしまいました
最近こんな顔ばかりです
花の香りを楽しんでいたのでしょうか
こちらも笑えますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/27 22:48 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

そういつまでも元気でいてほしいです
ふうこは変顔得意なんですよ
笑って下さいv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/27 22:49 | URL |

トトパパ様

こんばんは

最近こんな顔ばかりです
やはりこういう写真もたまにはいいかと思います
GWお天気いいみたいで行楽日和ですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/27 22:50 | URL |

幸06201126様

こんばんは

ネタがないので苦肉の策です
なかなか面白く編集できました

どの写真も目を瞑ってますよね

ぴいこは普通なんですけどね

ワンコは嘘をつかないから写真も正直に映ります

こちらはいいお天気でした
GW中はいいお天気が続くみたいです

こちらこそありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/27 22:53 | URL |

スムチー母様

こんばんは

変顔ばかりを特集しました
それだけ多いってことですよね

そう最近目を瞑ってしまうんですよ
それで検査してきましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/27 22:54 | URL |

うさ様

こんばんは

ふうこはなにかと話題を提供してくれます
こういう顔もなかなか好きです
ワンコは色々な表情が楽しいですね
GWこちらは晴れですが、ママさん地方は雨みたいですね
でもよいGWをお過ごしくださいv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/27 22:56 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

ふうこの顔は見てると面白いですよ
表情が豊かなんでしょうか
笑わせてくれますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/27 22:57 | URL |

sumire024様

こんばんは

ふうこの変顔特集ですか~
ではまた溜めてやりますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/27 22:58 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

ふうこ最近こんな顔ばかりです
笑わせてくれます
行動も見てて飽きないですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/27 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/978-b04cf829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT