飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せを呼ぶ犬 ブラッキー

 今日から連休に入りました

 私は7日もお休みなんで、5連休です

 明日は幕張のペット博に行く予定です

 10時に現地に到着予定ですので皆さんと会えるといいですね

 

 久々に新入りちゃんに会いました

034a_20130429125757.jpg
 いつも入れ違いでなかなか会えなかったんですが

 この日は一緒に遊ぶことができました



035a_20130429125757.jpg
 名前を聞いたらブラッキーちゃんという名前だそうです

 黒くて、幸せを呼ぶからそう名付けたそうです

 

037a_20130429125756.jpg
 怖い顔してるけど、女の子にはとても優しいのです

 ふうこの鼻にも皺が寄っていません

 男の子同士だとケンカになってしまうみたいです

 自分的にはこういう子大好きです

 この子に会うと幸せな気分になれる、そういう不思議な魅力のある子です

 

058a_20130502214317.jpg
 裸族でゴロゴロしてしまいました

 とても気持ち良さそう



064a_20130502214317.jpg
 こちらも変顔の部類に入るでしょうか



076a_20130502214316.jpg
 般若みたいなお顔をしてますね



105a_20130502214423.jpg
115a_20130502214423.jpg
 ぴいこは普通にゴロゴロしてます

 でもいかにも大きいって感じですね



119a_20130502214423.jpg
 お空に向かってブルブルっとしてます

 Nikonは連写が優れてます

 カメラマンさんもNikonでした

 動きのある動物など撮る時はNikonが一番と聞きました

 

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

5連休、いいですね!

新人ちゃんはいい子でよかったですね〜。
ぴいちゃんふうちゃん、ごろごろ気持ち良さそうですね。

楽しいGW後半をお過ごしくださいね!

| トトパパ | 2013/05/03 07:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

幸せを呼んでくれるブラッキーくんに何かあやかりたいですね♪

ぴいこちゃんもふうこちゃんも幸せそうにスリスリして
酔いしれてますね~

楽しいGW後半をお過ごしくださいね♪

| ぽめトレ | 2013/05/03 10:15 | URL |

おはようございます^^

ふうこちゃん、ぴいこちゃんゴロンゴロン
楽しそうですね(^▽^)
お天気も良く、ブラッキーちゃんに会えて良かったです♪
良い名前ですね
気持ちも優しいワンちゃんなのでしょうね
ふうこちゃんも近づいていますね(^-^)

| あめしすと | 2013/05/03 10:28 | URL |

こんにちは♪
ぴいこちゃんとふうこちゃんすごく気持ち良さそうです^^
芝生の上で寝転ぶと人も気持ちよく感じますものね、ワンコも一緒かな♪
ブラッキーちゃんかわいいお顔をしていますね^^
優しそうですね★

| うさ | 2013/05/03 11:40 | URL |

こんにちわぁ~~(^O^)/

暖かそう~~v-278
天気も良さそうで ドックラン日和ですね

芝生でゴロゴロも気持ちイイでしょうね(○゚ε^○)v ィェィ♪
とっても いい表情が撮れてますねd(-_^)good!!

楽しさと、気持ち良さが伝わってきますよぉ~~(⌒~⌒)ニンマリ
躍動感も凄い!ニコンって凄いんですねd(-_^)good!!


ブラッキーちゃん♪
凄い艶がイイですねぇ~~
身体中からパワーが出てる感じがしますね
なんだか見てるだけで、元気もらえそう~v-91

女の子に優しい~は大事ですよねぇ~~v-341

楽しい連休を!

マタ、お邪魔します!
いつも気遣い ありがとうございますm(__)m
感謝デス♪

| 幸06201126 | 2013/05/03 14:17 | URL |

久しぶりにお会いできたんですねっ
ふうこちゃんと相性がいいのかな~♪
お互い優しくご挨拶してますね^^
芝生でゴロゴロ気持ちよさそう~~
ふうこちゃんのお顔、放心状態?w
「たまらん~」って声が聞こえてきそうですw

| さくひなママ | 2013/05/03 15:59 | URL | ≫ EDIT

ブラッキーちゃんはふうこちゃんとの相性もいいのですネ。
穏やかな笑顔がかわいいです。

ママさん5連休なんですね。
天城、楽しんで来てくださいね~(o^∇^o)ノ

| エミ | 2013/05/03 20:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/03 21:19 | |

トトパパ様

こんばんは

5連休嬉しいですが、あっという間ですね

ブラッキーちゃんは性格が温厚です
特に女の子にはね
連休腫れみたいなので良かったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/03 21:32 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

ブラッキーちゃん見てると幸せな気分になります
性格も温厚ですよ
ゴロゴロは気持ちいいみたいですね

連休中は晴れみたいなので良かったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/03 21:34 | URL |

あめしすと様

こんばんは

ゴロンゴロンは楽しみたいです
お馬さんもこうやって砂浴びしるんですよ
ブラッキーちゃんは温厚でいい子です
見てると幸せな気分になれます
ふうこも鼻に皺がよってないですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/03 21:35 | URL |

うさ様

こんばんは

ぴいこもふうこもゴロゴロが大好きです
芝の上はとても気持ちいいんでしょうね
ブラッキーちゃんはとても愛嬌のある顔です
そして気持ちも優しいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/03 21:37 | URL |

幸06201126様

こんばんは

最近は本当にドッグラン日和です
暖かくて気持ちいいのでしょうね
ゴロゴロばかりしてますよ

お褒め頂きあるがとうございます
Nikonは優れものです
連写はもっと細かく撮れるんですよ

ブラッキーちゃんはつやつやでムチムチです
元気貰えますよ

こちらこそありがとうございます

ママさんもよい連休をv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/03 21:40 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

いつも入れ違いでしたが
今回は一緒に遊ぶことが出来ました
ふうことも仲良くしてくれました

最近ゴロゴロばかりするんですよ
ふうこはこんな顔して気持ちいいんだと思いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/03 21:42 | URL |

エミ様

こんばんは

ブラッキーちゃんはふうことも大丈夫みたいです
とても温厚な子なので安心です

5連休とても嬉しいです
天城も混んでると思いますが、楽しんできますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/03 21:43 | URL |

ぴいこ&ふうこさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ブラッキーちゃんとふうこちゃんお友達
になれて良かったです。
ふうこちゃんゴロゴロして気持ち良さそう
に目を瞑りぴいこちゃんもゴロゴロして空を
見て可愛いですね。

| 柴犬ケイ | 2013/05/03 23:24 | URL | ≫ EDIT

柴犬ケイ様

こんにちは

こちらこそありがとうございます
ブラッキーちゃんは優しい子です
ふうことも遊んでくれました
ふうこも豪快にゴロゴロして
ぴいこも楽しそうにゴロゴロしました
暖かくて楽しいランとなりましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/04 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/980-33b35380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT