飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PET博幕張は大盛況!

 昨日も朝一でランに行きました

008a_20130503195054.jpg
 ふうこはこちらに来ないで方向転換です



015a_20130503195054.jpg
 血相を変えて走ってますが・・



020a_20130503195052.jpg
 ハトを追いかけていました

 散らすのが面白いみたいです



054a_20130503195052.jpg
 ちょこっとガウガウして



055a_20130503195051.jpg
 この足で幕張のPET博に行きました



083a_20130503195204.jpg
 道中混んでて到着したのが10時過ぎでした

 もう満車状態で入るのに時間かかり、

 会場に着いたのが11時近くとなってしまいました

 そして会場内は人と犬で溢れ返っていて、身動きできない状態でした

 連休ともなるととりあえず行ってみようと思うんでしょうか

 うちもふらふらと何となく行ってしまった口ですが

 こんな状態じゃ見るのも嫌になってしまいました

 

068a_20130503195205.jpg 
 可愛い着物が売ってました



069a_20130503195204.jpg
 いつも買う激安の犬服屋さん幸せの青い鳥です

 ここは可愛い服がとても安いんですよ

 ワゴンには300円位の服もあった様な気がしましたが

 ここもとても混雑してて、ワゴンに近づくだけでも大変です

 上手く潜り込んで、今回もお洋服2枚GETしました

 これだけでもホントに疲れます



056a_20130503195204.jpg
 このあと可愛いポメちゃん達に会いました

 次回に続きます



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| イベント | 06:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

ふうこちゃん、ハトに興味があるようです。
パッと一斉に飛ぶのって人でも面白いですよね。

ペット博覧会、盛況のようですね。
面白い物が有りましたか?

| としあき | 2013/05/04 06:42 | URL |

おはようございます♪

いっぱいランで走ってそのあと幕張とは・・・
お疲れさまでした~♪

初日に行かれたのですね~?
会場の画像からも人がたくさんっぽいのがわかります・・
ふふふ・・・

何か良いものゲットできましたか?

| ぽめトレ | 2013/05/04 07:36 | URL |

おはようございます^^

ハトが飛んでってますね(^▽^)
追掛けていたのはふうこちゃんかな(^-^)
楽しそうです♪

ペット博混んでいたですか
お洋服ゲットできて良かったですね
会場で可愛いポメちゃんに会ったのですね
次回も楽しみにしてます(^-^)

| あめしすと | 2013/05/04 09:46 | URL |

おはようございますv-410

ふうこちゃん、ハトを追いかけてますね(^^)
ポンコもよく追いかけて散らします...(^^ゞ

ペット博、すごい混んでますね...
かわいいお洋服が安く売ってるのは
私も見てみたいです...といっても
ポンコは服嫌いですけどね(^^ゞ

| よしこ | 2013/05/04 10:54 | URL |

こんにちは♪
ペット博賑やかですね~!
札幌でも連休中ペット博が行われているのですが、こんなに混んでいるイメージがないです。
色々なワンちゃん達に出会えそう♪
ぴいこちゃんとふうこちゃんのお洋服どんな感じのものを買われたのかしら?と気になります^^
かわいいポメちゃん達のお顔も楽しみです^^

| うさ | 2013/05/04 10:54 | URL |

ぴいこ&ふうこさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ぴいこちゃんとふうこちゃんドックラン
で運動をしてから幕張メッセに行かれた
んですね。
幕張も沢山の方で賑わってペットを飼わ
れている方も増えて洋服を見るのにも大変
な混み合いでもぴいこちゃんとふうこちゃん
の洋服2枚買えて良かったですね。

| 柴犬ケイ | 2013/05/04 11:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/04 12:30 | |

ペット博はどこでも混みますね。
それだけ飼われている家庭が多いのでしょう。
お得な買い物ができると
嬉しいですね。

| maririnhaha | 2013/05/04 14:26 | URL |

としあき様

こんにちは

ハトをみて興奮してました
散るのが面白いみたいです

PET博とても混んでいました
服とおやつをGETしましたよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/04 16:34 | URL |

ぽめトレ様

こんにちは

まずストレスを解消させました
それから行ったので少々遅かったかな

うちはなんでも初日に行くんです
ギュウギュウ詰め状態でした
洋服とおやつをGETしましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/04 16:36 | URL |

あめしすと様

こんにちは

ハトを見て飛んで行きました
ぱっと散るのが楽しんでしょうね

PET博とても混んでいました
でもなんとかお洋服とおやつGETしました
可愛いポメちゃんにも会いましたよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/04 16:38 | URL |

よしこ様

こんにちは

ハトを追いかけるの楽しいみたいです
捕まるハトはいないので安心して見てます

GWということもあってとても混んでいました
洋服可愛いのが沢山ありましたよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/04 16:40 | URL |

うさ様

こんばんは

とても混んでて見る気が無くなりました
札幌だと開場も広そうですね
こちらはちょっと狭い様な気がしました

巨大なセントバーナードは圧巻でした
お洋服は色違いを買ったんですよ
次回見て下さいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/04 16:42 | URL |

柴犬ケイ様

こんにちは

こちらこそありがとうございます
少し走らせて落ち着かせました
幕張でも沢山歩いたので疲れた様です

会場内はとても混んでいましたよ
ちょっと狭くなったのかと思います
何とか洋服とおやつを買いました
次回見て下さいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/04 16:44 | URL |

maririnnhaha様

v-22こんにちは

幕張もGWということもあり
とても混んでいました
今回はサンプリングとか全くありませんでした
でもおやつと洋服何とか買いました

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/04 16:45 | URL |

こんにちは。

ペット博って、年に何回もするんですね。
GWやし、盛況そうですね〜!

よいゴールデンウィークをお過ごしくださいね!

| トトパパ | 2013/05/04 17:58 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした。会えると思っていなかったので、会う事(初パパさんに)もが出来て嬉しかったです。パパさんに突然お声を掛けて驚かせて申し訳ありませんでした。

| マーナぱぱ.ミーナまま | 2013/05/04 19:07 | URL | ≫ EDIT

ペット博、初日に行かれたのですね!
我が家は今日行きましたが満員御礼で、滞在時間短めでした
来年は遠慮しようと毎回思うんですが、つい行ってしまいますw
来場者が多い割には会場が狭すぎですよね(>_<)

| さくひなママ | 2013/05/04 21:29 | URL | ≫ EDIT

わぁ・・・昨日だったんですね。
朝、9時ごろ到着して、ぴいこちゃんふうこちゃんを見つけようと
キョロキョロしたんですが。。。残念です。
また、お会いできたらいいなぁ~

今日も人でいっぱいでした。
クーチャンは疲れてバタンキューです^^;
今回はお土産が0でしたぁ。。。

| クーチャンママ | 2013/05/04 22:24 | URL |

連休中は、首都圏の道路情報、真っ赤ですね。
ぴいこちゃん・ふうこちゃん
ランで発散してからのお出かけなんて幸せ者です。
こんなの安い物が出るなんて・・・
ついつい行きたくなっちゃいますね。

| ちぷおた | 2013/05/04 22:24 | URL |

トトパパ様

こんばんは

年に2回位あるかもしれません
QWなんで混んでましたよ

色々お出かけして楽しみます
パパさんもねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/04 23:26 | URL |

マーナパパ&ミーナママ様

こんばんは

こちらこそお会いできて良かったです
とても楽しかったですよ
お土産ありがとうございましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/04 23:27 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

うちはせっかちなんで初日に行きました
あまりにも混んでるから息苦しくなりますよね
でもママさんのレポも楽しみにしてます
開場狭すぎだと思いますよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/04 23:28 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

前日に間違って明日と書いてしまいました
会えなくて残念です
随分早く到着したんですね
いつかお会いできます様ね

今日も混んでいたみたいですね
年々しょぼくなって行くような気がしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/04 23:30 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

高速も混んでいますよ
早めに行動しないとダメですね
ランで遊んですっきりしてから行きました
でも開場は大混雑で大変でした
でも行っちゃうんですよねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/04 23:32 | URL |

こんばんは!
我が家は、今日行ってきましたよ~♪
家を、7時に出発して9時前には到着しました。
オープン前に並んで入りましたが、
すぐに会場はたくさんに人でしたね。
ちょっと狭いですよね~。
可愛いお洋服が買えて良かったですね(#^.^#)

| ダニエルママ | 2013/05/04 23:35 | URL | ≫ EDIT

ダニエルママ様

おはようございます

ママさんは昨日行かれたんですね
朝からそんなに混んでいたんですか
初日も凄かったです
そう開場狭いですよね
でも可愛いお洋服2枚買えましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/05 06:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/982-af8d16a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT