飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅行から帰っての片付けについて

108aaa.jpg
 楽しい時間はあっと言う間に終わり



109a_20130507212339.jpg
 伊豆海洋公園を後に、帰路に着くことになりました



112a_20130507212339.jpg
 でもここに寄ってみたかったのです

 もうそんなに混雑もしてませんでした



113a_20130507212338.jpg
 チョコのケーキはこってりしてて甘くて濃厚な味です

 かぼちゃのロールケーキはさっぱりしてます

 シュークリームはその場でクリームを詰めてくれます

 サクッとしててクリームが美味しいですね
 
 ここのケーキはどれを食べても美味しいですよ

 

 さて旅行から帰ってくると荷物が沢山になりますね

 どうしていいか判らない状態になりますが

 まず生ものは冷蔵庫に入れます

 着替えは洗濯機に放り込み

 使ってない物は元の所に戻します

 この作業をすればそう散らかることはないのです

 でも疲れた後にしようという考えてしまうと

 いつまでもそのままになってしまいます

 要するにすぐに片付けをすればいいと思います

 私は体がきつくても頑張ってある程度片付けます

 ここが片付けられるか、られないかの分かれ目だと思います 



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 片付け | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT