飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこの幼なじみ犬

 昨日の土曜日は雨が降りそうでした

 でも行ってる間はなんとかお天気が持ってくれました

001a_20130511144002.jpg
002a_20130511144002.jpg
 今回はこちらに向かって来ないで、道を逸れました

 その方が横の動きが撮れていいのです

 でも曇りなんで鮮明にはいきません



009a_20130511144002.jpg
 この子とは以前揉めましたが、今ではすっかり慣れました

 というかお互い無関心です



010a_20130511144001.jpg
 その跡をWでマーキング



011a_20130511144001.jpg
 ああすっきりした!



013a_20130511144000.jpg
 今回の体当たりはぴいこの方が強かったかな



029a_20130511144046.jpg
 この日はレオ君に久々会いました

 レオ君のお宅はいつもうちより遅く来るので、入れ違いです

 この日は雨が降るという事で、早めに来たそうです



cats_20130511144046.jpg
 レオ君とふうこは同じショップ出身なんですよ

 お誕生日も1ヶ月違いで、ふうこがお姉さんなんです

 小さいころから遊んでいるのでとても仲良しです

 ケンカっ早いふうこもレオ君には絶対がうがうしません

 以前レオ君と他の子がケンカになったら、ふうこはすっ飛んでいき

 レオ君を加勢していました

 レオ君を弟だと思って可愛がっているようです

 ワンコは仲間意識が強いですね



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇぇ(≧∇≦)/
ふうちゃんのお姉さんらしさ、ほほえましいですね~笑
レオくんも可愛いお顔してますね~^^
v-238

| sumire024 | 2013/05/12 07:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

昨日は雨でしたが。。。
今日はスカッといい天気です!

ふうちゃんはレオくんと仲良しなんですね〜。

体当たりの写真、凄いですね〜。
よく撮れてますね。

| トトパパ | 2013/05/12 09:27 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^

お天気持ってくれて良かったですね
すっきり顔可愛いです(^▽^)
思いっきり走れて満足そうです(^-^)
この日会ったワンちゃん達と仲良しさんなのですね
ふうこちゃん、レオくん想いで優しいですね

| あめしすと | 2013/05/12 10:29 | URL |

sumire024様

こんにちは

ふうこはお姉さんらしくしてます
レオ君やはり大きくて可愛いですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/12 12:05 | URL |

トトパパ様

こんにちは

雨も降らないと困りますからね
でも今日はいいお天気で助かりました

ふうことレオ君は姉弟みたいなものです

体当たり迫力ありましたかv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/12 12:07 | URL |

こんにちは!
レオ君に対するふうこちゃんの愛情、なんだか感動しちゃいました。
今では別の家庭に住んでいるとはいえ、小さい頃一緒に過ごした事は忘れていないんですね。
常にレオ君を守ろうとするふうこちゃん。きっとレオ君もふうこちゃんとお姉ちゃんとして尊敬しているんだろうなぁ☆

先日はダブちゃんにお祝いのメッセージをありがとうございました!
いつかぴいこちゃん&ふうこちゃんのように、ドッグランでキリダブ一緒に爆走できたらいいなーと思っています♪
あ、あの横浜のドッグランも、私が行った時はワンコだらけでしたが、みな飼い主さんが傍にいてくれて安心して遊ばせられました。
良い情報ありがとうございました~☆

| キリット君 | 2013/05/12 12:07 | URL |

あめしすと様

こんにちは

お天気持ってくれて良かったです
今日も朝から遊べたので、良かったです
朝来る子は顔なじみ何でお互い干渉しません
ふうこはレオ君を可愛がっています
姉御肌みたいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/12 12:09 | URL |

こんにちは♪
昨日は全国的に雨降りの一日だったようですね。
雨が降る前に走れてよかったですね^^
今日も楽しそうです♪
レオ君かわいいですね^^
ふうこちゃんとレオ君の絆を感じます、ワンコの仲間意識の強さステキです♪

| うさ | 2013/05/12 13:35 | URL |

こんにちはv-290

こちらは昨日と一昨日は雨でしたが
今日はいいお天気です(^^)
横からの飛行犬もかっこいいですね!

レオくん、かわいいですねv-353
ふうこちゃんもやさしいお姉さんって感じですv-410

| よしこ | 2013/05/12 15:14 | URL |

キリットママ様

こんにちは

ふうこはレオ君には特別な感情があるようです
ショップではすれ違いだったかもしれませんが
同じ匂いを感じていたんでしょうね
レオ君もふうこの事をお姉さんだと思っているようです

ダブちゃんこれからも元気で楽しく過ごして欲しいです
新横浜ラン楽しかったみたいで良かったです
いつか会うかもしれませんねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/12 17:52 | URL |

うさ様

こんにちは

昨日は雨がぽつぽつ降ってきたんですよ
でも今日も遊べたし、ラッキーでした
レオ君と久々に会って嬉しそうでした
ワンコは仲間意識が強い様ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/12 17:53 | URL |

よしこ様

こんにちは

こちらも昨日は雨でした
でも降らなくても困りますので、遊ぶ時だけ降らなくて良かったです
飛行犬最近タイミングが合わず苦戦してます

レオ君とふうこは姉弟同然ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/12 17:55 | URL |

こんにちは、ぴいこ&ふうこさん、

ぴいこちゃんとふうこちゃんは沢山の友達がいて良いですね。
体当たり、かなり強く当たってるようで、
大丈夫ですか。
元気娘ですね。
おてんばかな?(笑)

| としあき | 2013/05/12 19:04 | URL |

こんばんは♪

雨に降られずよかったですね♪
ほんとに早起きしていると良いことありそうです・・・

レオくんの立ち方が、ふうこちゃんの立ち方にも
似ている気がしました・・・ふふふ・・・

仲間意識、やはりあるものなんですね♪

| ぽめトレ | 2013/05/12 19:43 | URL |

お天気、ギリギリだったんですね。
ランで遊べて、何よりです。

幼馴染は親近感があるのでしょうか?
レオくんを守る為に飛んでいくふうこちゃん。
想像できます~

| ちぷおた | 2013/05/12 21:44 | URL |

ふうこちゃんとレオ君の写真がとっても愛らしいですね^^
わんこって仲間意識が強いですよね。
ちゃんとわかってるところが、お利口さんなんですよね♪
今日本屋に行ったので、またポメラニアンスタイル2の
ぴいこちゃんふうこちゃんを再度じっくり見てきました☆
可愛くて買いたくなりました^^

| レオママ | 2013/05/12 22:35 | URL |

ぴいこ&ふうこさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
そちらは昨日は雨が降らずに良かったですね。
こちらは朝から本降りでレイコート着ての
散歩になりました。
レオ君可愛いく同じショップで誕生日も1ヶ月
違いで仲良しでふう子ちゃん嬉しそうな顔でレオ君
と一緒は微笑ましいです。

| 柴犬ケイ | 2013/05/12 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~(^O^)/

気持ち良く走りまわってますねぇ~~
今回は、ふうこちゃんの方がスピードが増してるかな?(笑)

横の走りが綺麗に撮れてますねd(-_^)good!!


レオくん♪ふうこちゃんの可愛い~弟くんv-345

嬉しそうですねぇ~~~v-341v-341v-441


わんこの世界は・・仲間意識や上下関係が
キッチリしてますよねv-221

マタ、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

| 幸06201126 | 2013/05/12 22:44 | URL |

としあき様

こんばんは

ぴいことふうこはお友達沢山かな
今回も凄い体当たりですが
本犬はケロッとしてます
タフなお転婆娘なんですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/12 22:48 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

危機一髪でしたが、なんとか遊べました
寝坊してたらダメでしたから
早起きは3文の得ですね
立ち方似てるかも知れませんね
ワンコは群るから、仲間意識強いのかもしれませんねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/12 22:51 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

来た時はもう雨が降りそうな気配でした
でもぎりぎり間にあいました

子供の頃から一緒なので姉弟みたいなものです
凄い勢いでしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/12 22:52 | URL |

レオママ様

こんばんは

ふうことレオ君だいぶ近づいていますね
ワンコは群れをなすから仲間意識強いんでしょうね
ポメラニアンスタイル見てくれたんですね
そう言って頂けると嬉しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/12 22:54 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
ランに言った頃はまだ大丈夫でしたが
帰る頃にはぽつぽつ降り出しました
ケイちゃんお散歩大変でしたね
レオ君とは偶然同じショップだったんです
たまにしか会いませんが、覚えていて
とても仲良しですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/12 22:56 | URL |

幸06201126様

こんばんは

そうですねふうこの方が比較的活発です
横の動きが撮れて良かったのですが
曇りなので鮮明にいきませんでした

レオ君とはたまにしか会いませんがちゃんと覚えています

犬は賢いですね
そして仲間意識も強いです
上下関係もまさにありますよね

こちらこそありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/12 22:59 | URL |

こんばんは~☆
体当たりのスナップ!躍動感が伝わってきます♪
ふうこちゃんは仲間意識が強いのですね。
レオ君も強いふうこお姉ちゃんが居て心強いと思います。

| MINT | 2013/05/12 23:26 | URL |

ふうこちゃんレオくんが好きなんだね。
楽しそうな感じ見えるもの。
三つ子の魂百までではないけど、
いつまでも覚えているのでしょう

| maririnhaha | 2013/05/13 03:06 | URL |

MINT様

こんばんは

うちのは大きいから迫力ありますよ
いつもこんな写真ばかりです
ふうこは仲間意識が強いです
レオ君も頼もしい姉御と思っているんでしょうねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/13 19:56 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

小さいころから遊んでいるので
弟だと思っているみたいです
ワンコは賢い動物ですから
いい事も悪いことも覚えていますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/13 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/989-8d61c23d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT