飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛行機犬撮影会でふうこ何十連発!

 昨日は飛行犬撮影会に行ってきました

 場所はもろやまドッグランというところです

001a_20130525192221.jpg
 こんな札持たされて



002a_20130525192223.jpg
 さあいくよふうこ!



004a_20130525192225.jpg
 走ってくれるかな



006a_20130525192227.jpg
 1発目から飛んでくれました



041a_20130525192446.jpg
 おお!いいね



028a_20130525192444.jpg
 ひゃっほー


 この後も続く飛行犬見てください

026a_20130525192442.jpg
 これも高いね!



021a_20130525192440.jpg
 あんよクロスしてるのかな



019a_20130525192439.jpg
050a_20130525192650.jpg
055a_20130525192652.jpg
060a_20130525192655.jpg
071a_20130525192657.jpg
076a_20130525192700.jpg
081a_20130525192840.jpg
 同じような写真ですが、飼い主にとってはすごく嬉しいのです

 どれを載せようかと迷いました

 シニア犬でもここまで走れると実証しましたね



117a_20130525192843.jpg
 4本走りました

 最後に正面からの飛行犬撮りました

 少々お疲れの様ですが、頑張ってくれました

 プロのカメラマンさんはやはり違いますね

 どうやってピントを合わせるんでしょうか

 こんなに飛行犬が撮れてとても満足です

 次はぴいこ編になります 



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| イベント | 06:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいです^^
素晴らしい飛行ショットの数々^^
ママさんも大満足でしたね^^
ぴいちゃんがまた楽しみだな~^^

| sumire024 | 2013/05/26 07:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ふわふわの毛なみのふうこちゃんが、すごく高く飛んでるの
わかります~♪

いいですね~

撮りなれているにしても、プロの方はやはりすごくきれいに
撮ってくださいますね~

ぴいこちゃん編も楽しみにしています♪

| ぽめトレ | 2013/05/26 08:06 | URL |

もう・・・

おはようございます!
あまりの飛行犬の素晴らしさに言葉が出ません(*^^)v
☆(^_-)-☆

| よっこたん | 2013/05/26 08:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

素晴らしいですね!
見事です。
ふうちゃんの走りっぷりも、それを撮るママさんも。。。

大会ということは順位とかつくんですかね。
楽しみにです!

| トトパパ | 2013/05/26 09:19 | URL | ≫ EDIT

かっこいいですね。
ママさんの写真もいいけど、
カメラマンさんは、ふうこちゃんのさ力強さがもっと感じられる。

| maririnhaha | 2013/05/26 09:56 | URL |

いい写真を撮ってもらえましたねっっ
わたし、鳥肌が立っちゃいました!!!
これはいい思い出になる~~
ぴいこちゃん編も楽しみです☆

| さくひなママ | 2013/05/26 11:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/26 12:29 | |

ぴいこ&ふうこさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ふうこちゃん飛行犬連続凄いですね。
ママさんもふうこちゃんが気持ちよく
飛んでいる姿嬉しくなりますね。
ぴいこちゃんも楽しみです。

| 柴犬ケイ | 2013/05/26 16:36 | URL | ≫ EDIT

sumire024様

こんにちは

プロは違いますね
とてもいい記念になりました
とても嬉しいです
ぴいこはダイエットしなければと痛感しましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/26 17:07 | URL |

ぽめトレ様

こんにちは

カメラを低く構えるとこうなります
でもふうこも頑張りました

プロのカメラマンはやはり違います
カメラも全然ちがうので撮れ方違うの当然ですね
とてもいい記念になりましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/26 17:09 | URL |

よっこたん様

こんばんは

そう言っていただけると嬉しいです
プロのカメラマンに撮って頂いて
とてもいい記念になりましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/26 17:10 | URL |

トトパパ様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
今回はプロのカメラマンに撮って頂きました

大会ではないので順位はつきませんが
とてもいい記念になりましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/26 17:12 | URL |

maririnnhaha様

こんにちは

プロのカメラマンさんに最高にカメラで撮って頂いて
とてもいい記念になりました
飛べるときに撮っておこうと思いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/26 17:13 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

プロは違いますね
沢山飛行犬撮れて大満足です
とてもいい記念になりました
ぴいこはちょっと微妙だったんですよ
でも頑張りましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/26 17:14 | URL |

柴犬ケイ様

こんにちは

こちらこそありがとうございます
ふうこは沢山飛んでくれました
とてもいい記念になりましたよ
ふうこは本当に活発なんです
ぴいこはちょっと重たかったようですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/26 17:16 | URL |

すごいすごい!ふうこちゃん!
飛んでる~~♪

| cutieplanet | 2013/05/26 18:18 | URL |

ふうこちゃん、みごとな飛行犬ですね(^^♪
すご~いの一言です。
こんな風にダニエルも飛行してくれたらなぁ。。。
必ず、どこかの足が付いちゃうんですよ(>_<)
ぴいこちゃんも楽しみにしていますv-10

| ダニエルママ | 2013/05/26 20:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/26 22:30 | |

こんばんわ^^

ふうこちゃん綺麗に飛行犬なってますね(^▽^)
どれも素敵な写真ばかりで、最後の正面のふうこちゃんも
いいなぁ~って、見ていました(^-^)
「もろやまドッグラン」先ほど、拝見させて頂きました
いろいろと見応えありますね。
これからも、また見に行ってきます(笑)
次回のぴいこちゃん、楽しみにしてます(^-^)
いつもありがとう☆

| あめしすと | 2013/05/26 22:49 | URL |

ふうこちゃんの飛行犬素晴らしいですね☆
たくさん見られて嬉しいです^^
元気さが伝わってきます。シニアになんてとても見えませんね~!

| レオママ | 2013/05/26 23:28 | URL |

ふうこちゃんの走りっぷりは
いつ見てもホレボレします。(^^)
ホントに見事な飛行犬の写真ですね~
表情もとってもいいわ☆
ぴいこちゃんは、どんな走りっぷりかな?
楽しみです♪

| エミ | 2013/05/27 00:32 | URL |

cutieplanet様

こんばんは
ふうこはいつもこうです
元気が一番ですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/27 20:49 | URL |

ダニエルママ様

こんばんは
お褒め頂きありがとうございます
ふうこは小さいころからランで走らせました
いつもこうなんですよ
ぴいこは微妙かな
ダニエル君も走ってくれるといいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/27 20:51 | URL |

あめしすと様

こんばんは

ふうこは沢山飛んでくれました
横から3本正面から1本走りました
もろやまドッグランは畑の真ん中にあり
とてものどかな所でした
ランも4つに区切られていて安心して遊べます
ぴいこも頑張ってくれました
こちらこそありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/27 20:54 | URL |

レオママ様

こんばんは

こんなに飛んでくれるとは思いませんでした
とても嬉しく思います
そしてとてもいい記念となりました
また挑戦しようかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/27 20:55 | URL |

エミ様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
沢山飛んでくれて嬉しいです
やはりプロは違いますね
とてもいい記念になりました
ぴいこも頑張ったんですよ
もうちょい痩せないととも思いましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/05/27 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/994-0d979029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT