飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遂にお釈迦になる

 4年間使っていたパソコンが遂にお釈迦になりました

 一応データーなどが入っているので、修理に出しましたが

 もうハードなどが傷んでいてあまり使い物にならないようです

 新しいパソコンは買いましたが、設定などで色々大変です

 それに新しいパソコン買ったり、修理代などでお金かかってしまいました

 フォトショップやフォトスケープインストールしたりとか

 ブログにログインしたりと、やることが沢山ありますね

 ログインIDやPWはちゃんと覚えていないと大変なことになると

 どこかにメモしておかないとエライ目にあいます 



314a.jpg




 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

| 日常 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT